歯を白くしたいあなたへ

男性も女性も、笑ったときとか歯が白いと爽やかなイメージで好感が持てます。

反対に歯が黄ばんでいると口元に自信がなく、なんとか歯を白くしたいという感じになってしまいます。

 

歯が白いと写真写りも気にならないし、何かと自信もつきます。

コーヒーやカレーなど着色料のあるものを食べているとどうしても自然に歯が黄ばんでしまいますが、毎日研磨剤入りの歯磨きで磨いていると歯にキズをつけてしまいます。

 

毎日歯を磨いているのに黄ばんでいるという人は、歯のホワイトニングが一番効果があります。

歯の表面の汚れは、歯磨きでも落とすことができますが歯の内部の汚れはいくら歯を磨いても黄ばみは落ちません。

 

そのような歯が黄ばんで悩んでいる方は、歯のホワイトニングをすることで白い歯を手に入れることができます。

歯のホワイトニングは、歯科医でやってもらえるので即効性があり確実に歯が白くなります。

 

歯に薬剤を塗ってから光を照射していって歯を白くしていきます。

 

今は、自宅でできるホワイトニングもあります。

透明のマウスピースにホワイトニングジェルを入れて歯に装着しながら歯を白くしていきます。

 

マウスピースは歯科医で作ってもらえるので安全性もあるので確実に白い歯を持つことができます。

マウスピースは透明なので他人からは気づかれにくいし普段の生活で装着可能なのが一番のメリットです。

 

やはり歯で気になることは、行きつけの歯科医で相談されることが一番よくいいアドバイスを受けることができます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ