ソシエのフェイシャルエステについて

ソシテのエステといえば、女性の憧れのエステサロンです。他のエステサロンよりもかなり料金が高くなっており、セレブのエステサロンと表現されることもあります。

ソシエのエステは料金が高いですが、フェイシャルエステもかなり料金がかかります。

 

しかし逆に言えば高い料金ではあったもそれに見合うだけの効果と満足感が得られるエステがソシエであると言えます。

ソシエのエステに利用者の支持がなければ50年もの歴史を実績を積んで来ることはできなかったはずです。

 

それでも、比較的リーズナブルにソシテのフェイシャルエステを利用することができる方法もあります。

それはフェイシャルエステの初回体験コースを利用することです。

 

さすがにソシテのフェイシャルエステですから、初回体験コースとは言っても他のエステサロンの体験コースのようにびっくりするような安い価格というわけではありません。

ソシエのフェイシャルエステにはいくつかの初回体験コースがありますが、それぞれのコースは安くても6480円からとなっていることからもわかります。

 

しかし、それらコースのソシエの定価格は2万円以上となっていることから、それと比べるとかなり安くなっているのは確かです。

本格的なソシエのフェイシャルエステのコースを続けるとなるとかなりのコストが必要となるので、続けるかどうかは初回体験コースを体験してから決めるという方法がいいでしょう。

 

まずは初回体験コースから始めましょう。

サブコンテンツ

このページの先頭へ